便利屋のおすすめ会社情報まとめ⑥-bl12

清爽美[除菌]

施設やオフィスなどの空間を綺麗に保つためには、衛生管理が重要になってきます。
多くの人が集まるような場所ではプロの力を借りることで、衛生管理を徹底することができるでしょう。
そこでご紹介したいのが、北九州市 除菌の「清爽美」です。

一般家庭はもちろんホテルやオフィス、保育園などで除菌作業を行なっている会社です。
「ウイルス対策が心配…」という方にもぴったりです。
あなたの家の隅々まで、ピカピカに磨いてくれますよ。

気軽に頼める料金メニューが、豊富なのも嬉しいですね。
また半永久的にウイルスや花粉などを分解できる光触媒コーティングも行なっているので、介護施設や幼稚園でも重宝しそうです。
この機会に、ぜひハウスクリーニングを頼んでみてください。

【会社情報】

■会社名
清爽美

■住所
〒809-0036
福岡県中間市長津1-9-25

■電話番号
070-8939-8833

■営業時間
9:00~18:00

■HP
https://seisoubi.com/

心源グループ[通販]


「室内に、菌が蔓延しているのではないか不安」
「ウイルスを繁殖させないために、高性能な空気清浄機を置きたい」
このように考えている方は、いらっしゃいませんか?
風邪やウイルスなどの流行により、健康に不安を感じている方も多いと思います。

除菌 通販で注目されている「心源グループ」では空気中の飛沫対策として、天然抗菌剤を噴霧するAIの設置を行っています。
人が集まりやすいジムやカフェなどでも、安心して稼働することができます。

もし厚木市で飛沫対策を徹底したい方がいらっしゃいましたら、こちらの会社に相談してみてはいかがでしょうか。
部屋に飛んでいる菌が不安な方でも安心して過ごすことが出来るように、安全性が認められた天然抗菌剤で除菌・抗菌ができますよ。

【会社情報】


■会社名
心源グループ

■住所
〒243-0003
神奈川県厚木市寿町1-5-15 アスピア本厚木204

■電話番号
046-216-8398

■営業時間
9:00~19:00

■定休日
年中無休

■通販サイト
こちらから

■HP
https://shingen-group.com/mail_order/

Traum[光触媒]


「ウィルスの感染対策に関する相談をしたい」
「除菌や抗菌方法が正しいのか、チェックしてもらいたい」
このようなお悩みを抱えている方は、いらっしゃいませんか?
家や飲食店など様々な場所において感染対策が行われていますが、不安な方も多いと思います。

愛知県 光触媒で注目されている「Traum」ではウィルスに関する正しい知識や、場所に合わせた感染対策の方法を提供してくれます。
自力では限界がある対策方法でもこちらの会社に依頼することで、手軽にしっかりとした対策を行うことができます。

もし愛知県周辺で感染対策に関する相談をしたい方がいらっしゃいましたら、こちらの会社に依頼してみてはいかがでしょうか。
ウィルスに関する不安を少しでも減らすことで、快適に生活できるようになりますよ。
ぜひ検討してみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
Traum

■電話番号
080-4943-1739

■所在地
〒491-0365
愛知県一宮市萩原町西御堂字東赤口525-16

■営業時間
10:00 〜 18:00

■定休日
不定休

■E-mail
[email protected]

■HP
https://traum-1739.com/

センターモバイル 奈良香芝店[iPhone修理]

センターモバイル 奈良香芝店

「突然携帯が壊れてしまった」
「明日出かける予定なのに、スマホが壊れてしまって困っている」
このようなお悩みを抱えている方は、いらっしゃいませんか?
スマホは日常的に使うものなので、直すのに時間がかかってしまうと困りますよね。

奈良 スマホで注目を集めている「センターモバイル奈良」では、迅速に丁寧にスマホの修理を行ってくれます。
修理に時間がかかりやすいスマホですが、こちらの修理店では即日の対応も可能です。

もし奈良付近にお住まいの方で迅速にスマホの修理を考えている方がいらっしゃいましたら、こちらの修理店に依頼してみてはいかがでしょうか。
スマホが壊れてしまって不安を抱えている方もいらっしゃると思いますが、丁寧に対応してもらえるので安心することができますよ。
ぜひ検討してみてくださいね。

 

【店舗情報】

センターモバイル 奈良香芝店

■店舗名
センターモバイル 奈良香芝店

■住所
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台6-22 みささぎプラザ

■電話番号
0745-55-6565

■営業時間
11:00〜19:00

■定休日
木曜日

■HP
https://centermobile-nara.jp/smartphone_repair2/

株式会社イマージェンシー [害獣駆除]

「屋根裏から物音がする」「獣臭がする」
などで、お困りの方はいらっしゃいませんか。
害獣による被害は、都会・田舎に関わらず発生します。
被害を最小限に抑えるために、早急に対処することが最も重要です。

大阪 害獣駆除なら、「株式会社イマージェンシー」がおすすめです。
専門の講習を受けて試験に合格したペストコントロール協会員が、状況を見たうえで見積りを行います。
予算の相談もできるので、初めての依頼や費用の心配がある方でも安心ですね。

害獣でお悩みの方は兵庫や大阪を中心に豊富な実績がある会社に、依頼してみてはいかがでしょうか。
もちろん無料での見積もりや相談ができるので、ぜひ比較する会社の一つとして検討してみてくださいね。

【会社情報】

■店舗名
クジョーズ

■電話番号
0120-684-290

■所在地
〒653-0014
兵庫県神戸市長田区御蔵通4丁目201-1-101

■運営会社
株式会社イマージェンシー

■代表者
水島 功一

■営業時間
24時間対応可能
(電話受付:8:00~20:00)

株式会社有利精工 [ネジ]

「旋盤加工を依頼したいけど、複雑な形状なので断られるかもしれない」
「特殊なネジが壊れてしまって、市販品を探しても見つからない」
このような旋盤に関するお悩みを抱えている方は、いらっしゃいませんか?

西多摩郡 ネジで高い評価を受けている「株式会社有利精工」は、図面がない場合でも丁寧に対応してくれるので頼りになる会社です。
オリジナルの部品や旋盤などを、しっかりと細部までこだわって製作してくれますよ。

西多摩郡付近で旋盤加工や部品製作を依頼したい方は、こちらの会社に連絡してみてくださいね。
難しい施工でも、スタッフさんが丁寧に対応してくれるので安心して任せられます。
数多くの実績を重ねている会社なので、迷ったら一度相談をしてみてください。

【会社情報】


■会社名
株式会社有利精工

■住所
〒190-1211
東京都西多摩郡瑞穂町大字石畑175-1

■電話番号
042-568-7860

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
土、日、祝

■HP
https://yuriseiko.com/screw/

カスガイ株式会社[タグ制作]

カスガイ株式会社

「オリジナルのアパレルブランドを立ち上げたい」とお考えのかたはいませんか?
やはり服を販売するには、タグを作る工程が欠かせませんよね。
そこでご紹介したいのが、タグ 制作の「カスガイ株式会社」です。

高いデザイン技術と充実した設備により、良質なタグ制作を行なえるのが特徴です。
丁寧な打ち合わせを重ねて、お客さんが満足できるプランを提案してくれますよ。
「自社商品に高級感を出したい」というった要望にも応えてくれます。

細部まで注意を払い、1つひとつの工程を大切にしている点も印象的です。
時代のニーズを柔軟に取り入れたデザインの相談も可能です。
ぜひ電話やメールで、気兼ねなく問い合わせてみてください。

 

【会社情報】

カスガイ株式会社

■会社名
カスガイ株式会社

■住所
500-8269
岐阜県岐阜市茜部中島2-52

■電話番号
058-274-7725

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
土・日・祝日

■HP
https://kasg.jp/

有限会社菊屋家具本店[修理]


「家具が壊れてしまって、捨てるのはもったいない」
「愛着のある家具が壊れてしまったので、直してもらいたい」
このように考えている方は、いらっしゃいませんか?
気に入って使っていた家具を捨ててしまうのは、心残りですよね。

新潟市中央区 修理で注目を浴びている「有限会社菊屋家具本店」では、見た目が古くなった家具や壊れてしまった家具の修理をしてくれます。
長く使っていた家具には、愛着が湧くもの。
諦めて捨てるのではなく、再び使えるようにしてみませんか?

もし新潟市付近にお住まいで家具の塗り直しや修理を依頼したいという方がいらっしゃいましたら、こちらの家具店に依頼してみてはいかがでしょうか。
家具修理熟練のスタッフが、真摯に対応してくれます。
ぜひ検討してみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
有限会社菊屋家具本店

■住所
新潟県新潟市中央区東堀通11番町1761番地

■電話番号
025-228-3838

■営業時間
9:30~17:00

■定休日
水曜日

■HP
https://kikuya-kagu.jp/

株式会社C&K[壁紙]

壁紙についた汚れや悪臭などが気になっていませんか。
普通に掃除しただけでは落ちないため、気になるものですよね。
汚れや悪臭などが気になるのなら、チタンコーティングの施工を検討してみましょう。

安全かつ快適な暮らしを除菌・消臭でサポートしてくれるのが、大阪 壁紙の「株式会社C&K」です。
汚れが気になる壁紙や、バスルーム・洗面台などの水回りまで、さまざまな場所に施工してくれます。

住宅や施設などの消臭・除菌を考えているのでしたら、ぜひ1度メールか電話で問い合わせてみてくださいね。
迅速に対応してくれますので、「なるべく急いで施工してほしい」と考えている時にもおすすめですよ。

【会社情報】■会社名
株式会社C&K

■住所
大阪府八尾市山本町南2-6-29

■電話番号
072-929-8991

■担当直通
080-3841-0555

■営業時間
9:00~18:00

■対応エリア
大阪を中心にその他近郊地域

■HP
https://ck1203.com/

ぴかはうす[ハウスクリーニング]

ハウスクリーニングをご検討してる人はいらっしゃいませんか?
見えないところや隠れたところに汚れが蓄積し、自分で掃除をするのには限界が出てきてしまうこともあります。エコな洗剤を使うことを心掛けている会社をご紹介します。

岐阜県多治見市にある『ぴかはうす』では、除菌清掃士、クリニックメンテナンス技能士が在籍していて、多治見で唯一の医療施設専門の特殊清掃を行える高品質な技術を試すことができます。清掃のコツも伝授してくれます。

多治見 ハウスクリーニングをお探しなら、『ぴかはうす』へ一度お気軽にお問い合わせされてみることをおすすめします。小規模店舗ならではのフットワークの軽さや柔軟性を活かして、お待たせすることなく相談に対応してくれます。

【会社情報】■会社名
ぴかはうす

■電話番号
0572-51-6644

■FAX番号
0572-51-7732

■所在地
〒507-0844
岐阜県多治見市陶元町28-5

■営業時間
9:00 〜 17:00

■定休日

■HP
https://pikahouse.biz/

OHクリーンサービス[エアコンクリーニング]


病院や施設での除菌をお考えではありませんか。
利用者が安心して過ごせるような環境づくりをしたいものですよね。
除菌作業をするのなら、専門の業者に依頼するのが確実ですので、まずは相談してみましょう。

天然アロマを使ったミストを使用しているのが、福岡 エアコンクリーニング・抗菌・エアコン分解洗浄の「OHクリーンサービス」です。
清掃会社として多数の実績を有しているため、安心して各種作業を任せられます。

家族が安心して暮らせる家づくりを考えているのなら、ぜひ除菌や抗菌について専門家まで相談してみてくださいね。
高い技術を持ったプロが対応してくれますので、安心して任せられておすすめですよ。

【会社情報】


■会社名
OHクリーンサービス

■住所
福岡県糟屋郡新宮町湊161

■電話番号
092-980-2422

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
不定休

■最寄り
福岡県内を中心としたその他近郊地域

■HP
https://oh-cleanservice.com/clean2/

株式会社VAICAVALO[製作 ノベルティ]


オリジナルグッズや、Tシャツなどの製作に興味をお持ちではありませんか。
「どこに依頼すべきか分からない」と感じる方も多いものですよね。
東京には依頼を受けてくれる会社がありますので、ぜひ相談してみましょう。

製作 ノベルティの「株式会社VAICAVALO」では、小ロットのオーダーも受け付けてくれます。
実用性が高いだけでなく楽しさを両立したグッズが好評です。
イベントと連動したグッズ製作を依頼することもできます。

特殊プリント加工などにも対応してくれますので、興味があったら問い合わせをしてみてくださいね。
クオリティーの高い商品を製作してくれるため、オリジナルグッズやノベルティの依頼ならおすすめですよ。

【会社情報】

■会社名
株式会社VAICAVALO

■住所
東京都中央区日本橋室町4-3-11 DK共同ビル6階

■電話番号
03-3517-3077

■FAX番号
03-3517-3078

■定休日
土日祝

■HP
https://vaicavalo.jp/novelty/

買い取り&生活代行サービスランク[遺品整理]


「家に不用品がたくさんあるんだけど、まとめて処分して欲しい」というかたはいませんか?
そんな場合は不用品回収業者に依頼すると良いでしょう。
そこでご紹介したいのが、長崎市 遺品整理の「買い取り&生活代行サービスランク」です。

不用品を処分してくれるだけでなく、財産目録の作成など生前整理を行なえるのが特徴です。
PCやスマホのデータ整理や、ネットの有料サービスの利用状況調査なども依頼できるので、何かと助かりますよ。

洗濯機や冷蔵庫など、自治体ではすぐに回収してもらえないような物も、すぐに引き取ってくれますよ。
不用品回収のプロなので、素人が行なう何倍ものスピードで部屋が片付きます。
電話やメールで、ぜひ気軽に相談してみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
買い取り&生活代行サービスランク

■住所
852-8101
長崎県長崎市江平3丁目9-3

■電話番号
095-848-2722

■営業時間
9:00~20:00

■定休日
年中無休

■HP
https://kands-rank.com/

LOL[相談]

恋をしたくても、奥手でなかなか一歩を踏み出せないとお悩みの男性はいらっしゃいませんか。女性との関係の築き方がわからなかったり、出会いの方法がわからないとお悩みの男性は多いと思います。

長野県の松本市にある「LOL」では、恋愛のコンサルティングをおこなっています。女性コンサルタントが、恋に悩む男性のサポートを全面にします。女性との接し方からお付き合いまでの流れなど、初心者にもわかりやすくサポートします。

コンサルティングは、LINEを中心に電話にも対応しています。また、対面でのコーチングもおこなっているので恋愛初心者の方もわかりやすいアドバイスを得られます。松本市 相談でお探しなら、ぜひお問い合わせくださいね。

【会社情報】■会社名
LOL

■住所
長野県松本市梓川梓

■電話番号
080-6938-1997

■営業時間
9:00~18:00
営業時間以外のお問い合わせ可能です

■定休日
火曜日

■HP
https://lol02180614.jp/

株式会社ぴーかん[除菌]

「子供が病気にかかるんじゃないかって心配だから、お部屋の除菌をしたい」
「自分の掃除だけじゃ満足できない」
このようなお悩みを抱えている方は、いらっしゃいませんか?
いくら掃除をしていても、菌やウイルスが付着しているのではないかと不安ですよね。

京都 除菌で注目を集めている「株式会社ぴーかん」には除菌施工に関するプロが在籍しており、おうちや車などの除菌施工を行ってくれます。
防カビ効果や消臭効果も期待できるので、お客さんを招くご家庭には特にオススメですよ。

もし京都付近にお住まいでお部屋や車の除菌を依頼しようと考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらの会社に相談してみてはいかがでしょうか。
除菌をすることで快適に過ごせるようになり、毎日明るい気分で生活できますよ。

【会社情報】

■会社名
株式会社ぴーかん

■住所
京都府綾部市大島町大藪53番地

■電話番号
0773-42-7713

■営業時間
9:00~19:00
時間外でも対応できますのでお気軽にご相談ください。

■定休日
土曜日 日曜日
※ 土曜日・日曜日でもご相談頂ければ対応しております。

■HP
https://p-kan.jp/

おうちの御用聞き家工房 高知瀬戸南町店 [ハウスクリーニング]

「庭のお手入れをしたいけど、もう体力的に辛い…」とお悩みですか。
緑豊かな庭のためにお手入れを続けてきたけれど、さまざまな原因で少しずつ負担になってくる方も多いかと思います。
庭のお悩みだけでなく、住まいに関するお悩み全般を解決してくれる業者があるのをご存知ですか。

高知市 ハウスクリーニングの『おうちの御用聞き家工房 高知瀬戸南町店』は、小さな悩み事から大きなリフォームまで幅広く住まいの困りごとを解決してくれるんです。
積み重ねてきたノウハウを活かし、どのような案件にも柔軟に対応してくれますよ。

普段の生活のなかであれば「電球交換」や「窓ふき」などの小さなお仕事でも受け付けています。
もちろん「リフォーム」などの大規模なものまで依頼できるので、住まいやお庭のことでお悩みの方は連絡してみてくださいね。

【店舗情報】

■店舗名
おうちの御用聞き家工房 高知瀬戸南町店

■住所
〒781-0270
高知県高知市長浜5002-17

■電話番号
0120-763-409

■営業時間
9:00~19:00

■定休日
不定休

■HP
https://iekobo-kochi-setominami.jp/

株式会社ロマンシングイノベーション [事務]

事務業務の負担を減らすために人員を補充するとなれば、雇用時には毎月の給与だけでなく社会保険や雇用保険の企業負担も考えなければなりません。
事務代行に依頼すれば、こうした費用や手間をカットして必要な労働力を確保することができるのをご存知でしょうか。

東京 事務の『株式会社ロマンシングイノベーション』は建設業や清掃業・設備業などいわゆるブルーカラーと呼ばれる業種の企業に対し、あらゆる事務作業を請け負っているんです。
必要に応じて柔軟なサービスの提供をするため、多くの企業から好評なんですよ。

事務代行を利用すれば、人材の教育コストがかからず即戦力となる人材が期待できます。
忙しい業務の合間を縫ってスタッフに教育するよりも、より高い成果が得られるでしょう。
もし迷っているのであれば、話だけでも聞いてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

■会社名
株式会社ロマンシングイノベーション

■事務所住所
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目22−6 幸和ビル 10F

■電話番号
080-7005-7381

■営業時間
平日9時〜18時

■最寄り駅
渋谷駅

■HP
https://romancing-innovation.jp/

急いで片付け隊 [不用品回収]


遺品整理や生前整理は、物の量が多いと自分たちだけでおこなうのは大変ですよね。
自分たちだけでやろうとすると時間がかかってしまうので、プロの力を借りることをおすすめします。
では、どの業者に依頼すればいいのでしょうか。

埼玉県の川口市にある「急いで片付け隊」は、不用品回収と生前整理をおこなっている業者です。
高いスキルを持ち、地域の方や企業の方など幅広く対応しています。
スピーディーかつ丁寧に対応してくれるので、急なご依頼でも安心です。

地域密着型として、これまで数多くの実績を積み地域からは信頼を得ています。
埼玉県だけではなく、東京などの近隣も対応可能です。
川口市 不用品回収でお探しなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

【会社情報】


■会社名
急いで片付け隊

■住所
334-0052
埼玉県川口市安行出羽5-2-15A棟

■営業時間
9:00~20:00

■定休日
不定休

■運営
Spitec

■資格
産業廃棄物収集運搬 / 古物商 (上記各所申請中)

■HP
https://okataduke-saitama.com/

レコナ コート ラボ 宝塚駅前店 [抗菌]

「家の中に漂っている有害な物質をなくしたい」とお考えの方はいらっしゃいませんか。
空気中には細菌やウイルス、カビなどの有害物質が含まれて、空間を漂っています。
家の中を清潔に保つには、宝塚市 抗菌の「レコナ コート ラボ 宝塚駅前店」に相談するのがおすすめです。

部屋の中の空気を入れ替えるために窓を開けると、どうしても花粉などのアレルギー物質が入ってきてしまいます。
こうした物質に効果を発揮するのが、高品質のウイルスコーティング「エアリフレッシュ」です。
空間全体をコーティングし、快適さを維持します。

高品質のウイルスコーティングは、空間全体はもちろん、場所を決めて施工することも可能です。
熟練したスタッフが作業に当たるため、安心して任せられますよ。
ホームページに詳しいサービス内容が掲載されていますので、気になることがあれば問い合わせてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
レコナ コート ラボ 宝塚駅前店

■住所
兵庫県宝塚市すみれガ丘2-2-1

■電話番号
0797-75-6069

■営業時間
9:00~18:00 (作業時間に関しては営業時間外対応可)

■定休日
日祝 (電話問い合わせの定休日になります)

■HP
https://recona-takaraduka.jp/

株式会社 ウィーズ[リネンサプライ]

「店舗のユニフォームの管理を業者に依頼したい」
そんなお悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
清潔なユニフォームはお店の印象にも繋がるため、シワやシミのない綺麗な服装で働きたいですよね。

お悩み解決のために、レンタル 相模原で人気の『株式会社 ウィーズ』をオススメします。
リネン類の洗濯や乾燥で、人手が割かれたり業務に支障が出てしまえば本末転倒です。
そうなる前にプロに任せることで、清潔なリネンを安定的に供給することが叶います。

相談や見積もりは無料なので、まずは電話やメールで気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
高品質なリネンの提供を求めている方には、特にオススメです。
きっと、プロに任せて良かったと思えますよ。

【会社情報】ロゴ■会社名
株式会社 ウィーズ

■住所
〒243-0211
神奈川県厚木市三田1-3-34

■電話番号
046-205-1234

■営業時間
9:00~17:00

■定休日
土曜日 日曜日 祝日
※受付はお休みを頂いております。

■HP
https://weeds17.com/