HOME>アーカイブ>タレントオーディションの内容は?人気のタレントTOP5紹介!

タレントオーディションの主な実施内容

タレントオーディションは、写真とプロフィールによる書類審査のあと、自己紹介・特技披露・カメラテストなどが行われます。

人気のZ世代タレントTOP5

目力が印象的な今田美桜

「福岡で一番かわいい女の子」のキャッチコピーで知られています。

正統派美少女の浜辺美波

東宝シンデレラオーディションで発掘された正統派美少女です。

仮面ライダー俳優の横浜流星

小学6年生の時に原宿でスカウトを受けて芸能界入りしました。

韓国の大人気グループBTS

2021年でデビュー8周年を迎える人気K-POPアイドルです。

可愛らしくて男女に人気ある新垣結衣

2005年に「Sh15uya」で女優デビュー。今年結婚したことで大きな話題になりました。

スターの座を得られる可能性も高くなる

ビデオカメラ

華やかな芸能界に入るためにタレントオーディションを受けるのはとても良い方法、合格をする事で一気に人気が出てスターダムにのし上がれる可能性があるのは大きなメリットです。映像作品でいえば注目度の高い映画とかドラマなどもそうですし、日本で知らない人はいないくらい有名な会社のCMオーディションなどもあります。まったくの無名であっても大手企業がスポンサーであったり、作品に話題性があるなら人は注目をしますから、チャンスを掴むための大きなチャンスです。

1度だけではなくチャンスはたくさんある

フラダンス

無条件で夢を与えられるタレントになれるチャンスなのが、あらゆるオーディションへの応募です。養成所などに通った経験もなく本当に普通の暮らしをしていた普通の人であっても、都心住まいだろうが地方で暮らしていようとも、合格さえすれば同じ条件で芸能界で活躍をするためのスタートラインに立てます。もしも今回はパスできなかったとしても、他にもいくつものオーディションはあるので、タレントを目指すなら何度も挑戦できるのもオーディションの魅力です。

受け身ではなく進んで夢を叶えることになる

芸能

原宿や渋谷でのスカウトを待つまでもなく、自ら進んで芸能界入りのきっかけをつかめるのもタレントオーディションのメリットです。重視されるのはその人の人間性ですから、人から見られている時は常に明るく感じよく好感度の高い表情や行動ができることも必要になりますが、そうした要素をタレントオーディションでも発揮することができます。

広告募集中